無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
息子

うちのガレージにパイプ、大きな発泡スチロールがやってきました。

何?これって思いますね。

息子の夢は『鳥人間大会に出る事』
この夢を叶える為に入った大学

この大会にでる大学、目指している大学はいくつぐらいあるのかな?
でも、3年生の夏この大会後、引退になるのかな?
息子も昨年引退しました。
引退後、もう飛行機には未練がない。
もうサークルにも絡む事はない。と言い切っていた息子


引退した子達で盛り上がったんでしょうね〜
6大学ぐらいの子が集まって
2年後の鳥人間を目指すらしい・・

色々な大学にかけあって、安く部材を購入したり
もらったりと
これからどんな部材がこのガレージにやってくるのでしょうか?

写真のパイプは
グライダーの骨組みだそうです。
形になっていくのが楽しみ💕

あの時の感動を
もう一度味わえる日が来るのかなぁ〜

頑張れ息子達。

| タカコマム | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://takacomom.jugem.jp/trackback/873