無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
バター
バターがない。

バター不足解消する日ってくるのでしょうか?

洋菓子屋さんはどうしてるんだろう。

これから、どうなる?

やっていけるかな?

なんて不安もよぎりながら・・・

今日は、問屋さんにバターを買いにいってきました。

「いくつ欲しいの?ないんだよね」

なんて言われつつ・・・

ありがとうございます。10ポンド購入できました(笑)

問屋さんも「最近タカコマムさん来ないね」

なんて噂していたらしく。

これで、来月のお菓子教室はしのげそうです。

10月は、

ビスケットとマフィンだったので

今回はバター少なめだったので助かりました。
| タカコマム | ケーキのこと | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://takacomom.jugem.jp/trackback/708