無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
メリークリスマス
Takaco'MOMも、4度目のクリスマスを迎える事ができましたクラッカー

皆様のご声援が

幾度となく折れそうになった心を支えてもらいましたちゅん

ありがとうございます。

そして、これからもTakaco'MOMの行く末を見守って頂けたら

嬉しく思いますにこにこ


メリークリスマスベル


今年のカードです。

マロンケーキをメインに撮影しました。

もしも皆様の所に届いていなかったら、ごめんなさい。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい

 
タカコマムHP 
カラミー ショッピングサイト
楽天 ショッピングサイト

 
| タカコマム | ケーキのこと | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2013/12/27 6:44 PM posted by: わかわか
カード届きました!ありがとうございました(^O^)/
いつもわがままいっぱいのスケジュールを聞いていただき、有難うございます。
今年のクリスマスは、ケーキ教室で習ったキャラメルバナナケーキをアレンジし、家族にも好評でした。
takakoさんのおかげで、ちょっとケーキ作りの腕があがったような気が♪
良いお年をお迎えください。
2014/01/07 12:06 AM posted by: タカコマム
バナナケーキのアレンジ。次回、教室に来た時に、
写真みせて下さいね。
教えたケーキを作ってもらえると嬉しいです。
わかわかさん、絶対にケーキ作りの腕上がってると
思います。
2014年も宜しくお願い致します
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://takacomom.jugem.jp/trackback/529