無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
誕生日
私もとうとう、人生2/3ぐらい生きたかな?

3/4かな?


50才になってしまいました。

こう文字にすると。ぐーと年を感じますね

若かりし頃、50才の方はすごく大人で、立派だな。

なんて思っていましたが

私いいのかな?こんな50で・・・ 


今年は、淋しい誕生日かな?なんて思っていましたが

皆さんから誕生日メールが送って来たり


花束も

そして、息子からは


紅茶と紅茶にいれるジャムをもらい

ハッピーバースデーの歌も


願い事を心で唱えながら、ろうそくの火を消しました・・・



タカコマムHP 

カラミー ショッピングサイト

楽天 ショッピングサイト

| タカコマム | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2013/03/02 1:36 PM posted by: mayuzo
お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!
息子さんからのプレゼントも、なんともステキ♡
これからの10年20年…より一層ステキな毎日になりますように!
2013/03/02 11:34 PM posted by: タカコマム
ありがとうございます。
私の誕生日 = 結婚記念日でした。
主人と共に生きた20年。そして、これからの20年・・・

ステキな毎日を過ごしたいですね。笑顔で。
mayuzoさんも素敵な毎日おくって下さいね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://takacomom.jugem.jp/trackback/395