無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ビタママ TIMES
昨日、2月24日、日曜日の新聞お読みになられましたか?

その中の ビタママTIMES を見た方いるかな?

私が小さく写っていたの気付かれましたか?

ビタママTIMESとは、横浜、川崎北部エリアに配られる、新聞折り込み冊子です


その中に、1000円カルチャー教室があり

その一コマをさせて頂く事になりました

いい加減な撮り方をしたので、お恥ずかしいですが


クッキー生地を上にのせて作るシューアラクレームです。

中は濃厚キャラメルです。

上部にはキャラメルで飾り付けをする予定。

すみません。いい加減な写真を新聞の折り込みにだしちゃいましたね

でも、味は美味しいので来て下さいね



タカコマムHP 

カラミー ショッピングサイト

楽天 ショッピングサイト





 
| タカコマム | ケーキのこと | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://takacomom.jugem.jp/trackback/394