無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
干支
今年は 巳年


そうだったんですね。

お正月に、年賀状を見なかったので

2013年は、何の干支なのか? 忘れていました


写真のお守り

鎌倉にある神社の干支のお守り

可愛いでしょう


この神社の干支のお守りは可愛いので、鎌倉に行けば買うんですよ

と言って もらいました


私に買って来てくれるなんて、嬉しいですね。

今は、Takaco'MOMの作業場で

私を見守っていてくれています。


今年は、どんな年になるだろう

笑顔で1年を過ごしたい。今ある幸せが続きます様に・・・


        ホームページ・・・・・・・Takaco'MOM homemade Cake  
        ショッピングサイト・・・・Takaco"MOM Shopping Site






| タカコマム | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://takacomom.jugem.jp/trackback/380