無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ディナー
昨年12月に引き続き

1月も、行事がたくさんありますね


皆さんはどうかな?

外食派?

おもてなし派?


私はおもてなし派です


だから、息子も外食嫌い。になったのかな

家ご飯が大好きですね。


おもてなし好きな私ですが、やはり美味しいお店には・・・

たまには行きたいですね。


今日は、素敵なお店に行ってきました。

中庭から写真を1枚

和と洋が・・・

都会のど真ん中の住宅街に、とけ込んでいました。


料理も和皿で(1月だからかな?)にのり、 綺麗に盛り付け。


デザートは・・・


始めは、チョコボールだったんです。

そこに、熱いソースをかけるパフォーマンスが・・・


濃厚チョコと熱いストロベリーソースが

最高に美味しかったです

楽しい、美味しいひとときを

ありがとうございました



        ホームページ・・・・・・・Takaco'MOM homemade Cake  
        ショッピングサイト・・・・Takaco"MOM Shopping Site

 

| タカコマム | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2013/01/14 12:15 PM posted by: mayuzo
チョコボールのなかにもさらにイチゴですか!?
しかもドーム状になっているようにも見えますが…
どうやってできるのか、想像もつきません。
もはやマジック(笑)
2013/01/15 12:26 AM posted by: タカコマム
そうなんです。
ドーム型でした。
そのドームに、熱いストロベリーソースをかけて
チョコが溶けるのを見て、楽しめました。

こういう楽しめるデザートっていいですね。
私も家でできるかも?と思いました。


name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://takacomom.jugem.jp/trackback/373