無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
誕生日
1年ってあっという間に過ぎていきますね。

来週、51才の誕生日がやってきます。

50才になった時は、50代、何して生きようとか?

考えていたのですが、今、この1年を振り返り・・・

何してたかな?

無駄には、生きてはいないと思いますが

昨年は、悩みに悩みました。

こんなに、人生を真剣に考えた事なかったと思います。


話はかわり、お友達がレストランで誕生日会をしてくれました

レストランで祝ってもらったのは、初めてニコッ

私の誕生日は、この20年。

ハート結婚記念日でした。

私の30才の誕生日に結婚しました。

結婚後は、いつも主人と結婚記念日を祝い。食事していましたね。

もちろん、二人でね

懐かしいですねあの頃・・・

主人との思い出も懐かしいと思える様になりましたね。

 
タカコマムHP 
カラミー ショッピングサイト
楽天 ショッピングサイト




 
| タカコマム | ランチ、ディナー  | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |